忍者ブログ

 

 

 

こんにちは、

昨日のどしゃ降り雨が嘘のよう・・・・

お天気のいい一日になりました。

 

出掛けるのも億劫になってしまいそうな雨でしたね。

 

 

先日行われた、N邸の地鎮祭

お天気にも恵まれよい日となりました。

 

お兄ちゃんは、お母さんと一緒に。

弟くんは、お茶は手放せないのと

ずっと握っていたみたいです。

 

これからお家を建てるんだよ~。

この日のこと覚えているのかな?

 

0ca8a83e.jpeg 19df85cc.jpeg
2df5e98f.jpeg 903755fb.jpeg

 

 

 

同じ日に、上棟式もありました。

仲良し三兄弟のお家が出来ますよ~。

 

お父さんと一緒に。

お姉ちゃんたちは登れないから、

末っ子のSくんが上にあがりました。

 

きっと、みんな登りたかったよね。

 

4cc85b21.jpeg 011eaea7.jpeg
49f3896d.jpeg P1070442.JPG

 

Yちゃんも、Mちゃんも

絵がとっても上手で

いつも可愛い絵をプレゼントしてくれます。

 

Mちゃんなんて、絵の具で色まで付けてくれるんですよ。

 

きっと芸術家タイプなんじゃないだろうか?

なんて専務と話しています。

 

家を建てさせて頂きながら、子供の成長も見れ

どんな子に育っていくのかが

私達の楽しみの一つでもあったりします。

 

みんなあっという間の成長しちゃうんだもんな

 

小さい頃、沢山遊んでいた子達も

大きくなると恥ずかしがったり。

 

少し淋しいけれども、

それも成長した証拠なのかなと思います。

 

 

この子たちも、どんな風に成長するのかな?

 

家の成長と共に、

これからがとっても楽しみです。

 

 

 

 

ちひろ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<口蹄疫   HOME   紫陽花を食卓に>>
忍者ブログ [PR]