忍者ブログ

 

田野町Tさまより

嬉しいお手紙が届きました

ご紹介します。。

t21.JPG t20.JPG t19.JPG

 

t18.JPG t17.JPG 5b69f37f.jpeg

 

 

小弁野工務店ご一同様へ

 

引渡しにあたり、一言お礼申し上げます。

思い返せば、私達が小弁野工務店を知ったのは

約3年前になります。

仕事の都合で、宮崎市から延岡市に越してきて、

偶然新聞で展示会の広告を見たのがきっかけでした。

 

当時から子供の成長に合わせて、マイホーム建築を

検討していた私達は、

展示会を見に行き、「ここはこれまで見てきた家と違う」と感じ

それからは展示会に何度も足を運び、

小弁野工務店さんの、すばらしい家づくりに魅了されました。

5222e998.jpeg

展示会の対応から担当していただいた志田さんには、

細かいことまで、本当に丁寧に対応していただくとともに、

建築場所が遠方にもかかわらず、

社長にも快く了承していただき、本当に感謝しています。

t12.JPG

おかげをもちまして、すばらしい我家が完成し、

家族一同、新生活への期待が膨らんでおります。

 

家は完成しましたが、これからも分からないことなどが出てきましたら、

教えていただきたいと思いますので、

どうぞ末永いお付き合いをお願い致します。

t13.JPG

本当にありがとうございました。

 

追伸

日向からは少し遠いですが

是非、遊びにきてください。

 

t15.JPG t14.JPG 4870a52d.jpeg

 

05fa70cb.jpeg t1.JPG 2055c167.jpeg

 

Tさまへ

お手紙ありがとうございます。

暖かいお手紙に

社員一同嬉しく思っています。。

また・・・

これからもモデルや展示会に

遊びにいらしてください。。

心よりお待ちしております

 

千尋

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<御餅まき   HOME   マジで(;゚д゚)?....>>
忍者ブログ [PR]