忍者ブログ

 

 

明日から、私もGWに突入します~**

待ってました~~☆

嬉しいです~!!!!

 

 

最近の嬉しかったこと。

親友の子が赤ちゃんを出産したこと。

 

新しい命を授かったことを聞いたときも、

涙が出るくらい嬉しかったけど・・・・。

 

頑張って産まれてきたその子を見たら、

また感動が違いました。

 

わが子を見る、彼女の顔を見たら、

あぁ、「お母さんなんだな~」て

改めて思ってしまい。

そこでも、言葉に表せれない感動がありました。

 

凄いんだな、命って

生きてるんだな~て、

この子、お腹の中にいたんだな~て。

きっと、私達の会話もあの子は全部聞いてたはず・・・・笑

 

完璧に、彼女の分身です。

母も、よく私に言いますね~、

「子供は私の分身だから、」て

 

「どんな感じ?」て彼女に聞いたら、

「可愛いいよ~、」て優しい笑顔で答えてくれました。

 

幸せなんだな~て素直に思えました。

彼女の笑顔は本当に素敵だから、

出産で大変だったんだろうけど、

今までで、一番素敵な笑顔だったな。

 

私までも、幸せを分けてもらいました。

 

これから、大変だろうけど頑張ってね。

笑顔の素敵な子に育ててね、

きっと、天真爛漫な可愛い子になるだろうな~。

友達みたいに・・・。

 

私も、きっとわが子のように可愛がると思います。

子供って、なんであんなに愛くるしいんだろう?

どの子も、可愛くて連れて帰りたくなるぐらい可愛いんですよね~。

凄いな・・・子供って。

 

彼女のお母さんぶりを、見るのが今から楽しみです。

子育て頑張れ!!!!おかあさん、

 

 

 

ちひろ

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<日差し   HOME   楽しむ時間>>
忍者ブログ [PR]