忍者ブログ

 

毎日、暑くて暑くて・・・・

今年も異常気象ですね~。

 

日焼け止めを活用しない私は、

もういい感じで焼けてます~**

 

もうそろそろ・・・年齢的にやばいかな?とは

思っているんですけども、

苦手なんです・・・どうしても。

 

今年も、まぁ~のらりくらりとこんな感じでしょう。

 

P1030233.JPG P1030232.JPG P1030227.JPG

 

 

GWは皆さんいかがでしたか~?

遠出された方

帰省された方

家でゆっくりされた方

といると思いますが・・・。

 

私は、毎年のように。

友達オンリーの休日を過ごさせてもらい。

連日、「これでもか!!!!」と言うくらい楽しみました~。

 

「毎日逢ってるね~。」が合言葉のように、

逢っていたので。笑

 

良いですね・・・連休

 

 

あるGWの日の朝、起きてきたら美味しそうなお弁当が・・・

「どこかいくの~?」

 

P1030262.JPG P1030263.JPG P1030264.JPG

 

 

父と母は、お出かけするみたいでした。

いいな~

それに美味しそうだし。

 

余っていたおかずをもらい、

あるもので、少しおかずを作って。

私もお弁当を作ってみました・・・。

 

少し、お出かけ~。

写真・・・・撮る前に食べちゃいました。

 

いつもこんな感じです、

 

お弁当はいいね。

お外もいいね。

ぽかぽかで気持ちがいいです、

少し暑すぎるかな~?

 

皆さんも体調にはくれぐれも気をつけて下さい。

まだまだ、夏じゃないけど

夏バテしそうな勢いです。

 

 

 

ちひろ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<収穫祭り   HOME   新しい命>>
忍者ブログ [PR]