忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

こんにちは

晴れやかな空にすぅーと深く深呼吸をしたくなります。

ずっと続いていた長雨に「太陽さんそろそろ顔を見せてよ、」と

思っていた方も多いのではないでしょうか?

 

 

もうすぐ梅雨も上がる頃かな?

そしたら暑い夏がやってきます。

今年もギラギラと暑い日差しを思う存分浴びることでしょう。

そのうち光合成を人も始めそうです

 

 

 

 

お知らせです。

 

今年も施主様交流会を開催いたします。

 

日時:7月29日(日) 午前10時から

 

場所:美郷町西郷区 おせりの滝河川プールにて

 

 

 

 

17b30fe2.jpeg

 

写真は去年の施主様交流会の様子。

とても沢山のOBさんに足を運んで頂き

楽しい時間となりました。

 

07edcb74.jpeg

 

今年は美郷町西郷区のおせりの滝にて

河川プールでの魚釣り大会に掴み取り

その後はバーベキューを考えております。

取った魚も一緒に食べれますよ~♪

 

ここでは毎年プール開きの時に

魚釣りと掴み取りをします。

私も小さい頃参加したことがありますが

とっても楽しかったのを覚えています。

 

f21192cb.jpeg

 

去年も子供達が喜んだそうめん流しもしますよ♪

一生懸命流れてくるそうめんを掴もうとする

子供達の真剣な顔が今年も見れるでしょうか?

 

6134b0f0.jpeg

 

夏の暑さも吹き飛ばすぐらい

みんなで思い出を作りましょうね♪

 

沢山の参加を楽しみにしております。

お知らせのお手紙を発送いたしましたので、

同封している返信ハガキにをご記入の上

お手数ですがご返信下さい。

 

 

 

さぁ、夏がそこまで近づいています

夏対策をしながら、楽しく過ごしましょうね

 

 

 

 

 

ちひろ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ページトップ
<<温風至る   HOME   夕暮れ時の>>
忍者ブログ [PR]