忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ca75c743jpeg

16・17日、一泊二日の湯布院旅行に

母とふたりでいってきました

女ふたり旅。

 

あまりにも楽しみでワタクシ・・・前日寝付けず夜中の3時就寝

しかも、映画を見出して号泣寝る前に・・・「絶対明日、目腫れてる」と

独り言を言いながら眠りについたワタシでした。。

 

母に話すと、「どれだけ楽しみなの~!?」て笑われました、

 

そんなこんなで、まぁ、由布院へ出発

今回は、電車での旅。

「たまには、こんな感じもいいね」と言いながら、

 

久しぶりの由布院

まずは、由布院の町並みを散策・・・、

沢山歩いて、沢山見て

時間を忘れるぐらい歩き回りました

dbb2a488jpeg

今回の、お宿は『日本の葦束』さんへ

母から話を聞いていて、ずぅーと行きたかった所です。

念願の『二本の葦束』に泊まれるんですもん

そりゃ、興奮して寝れないワタシの気落ちもわかるでしょう

be8ac27fjpeg

聞いていたとおりの素敵な場所でした、

お出迎え、

温泉、

お料理、

立ち振る舞いから

建物、インテリア、お庭と

お見送りまで

全てが感動でした。

1f40d984jpeg

おもてなしの心を思う存分感じることができました。

 

正直、帰りたくないくらい素敵なお宿です。

「もう一泊、お母さんしていこうか。」なんて言っちゃいそうでした

 

私達、やっぱりついているのかな~

社長さんとお逢いすることができました、

凄く、素敵でパワフルな方でした

1df5688ajpeg

一緒に、パチリッありがとうございます

 

なごり惜しくも、『二本の葦束』をあとにして、

由布院散策二日目

タクシーの運転手さん、オススメスポットへ

 

由布院ステンドグラス美術館→→聖ロバート教会

→→金鱗湖→→岩下コレクション→→大杵社の大杉→→由布院の町並み

f4144ceajpeg

またここでも、素敵な方々に逢えました

岩下コレクションの社長御夫妻ありがとうございました

 

タクシーの運転手さんも、ありがとうございます

5f706ca7jpeg

金鱗湖のがちょうさん達いつもなかよく4羽でいるそうです、

可愛いからパシャリ

 

 

楽しい時間は、すぐ過ぎてしまうものです。

電車に乗って、我が家へ帰ろうか

「また、一緒に来ようねっ」て言いながら電車に乗りました、

e4f0775ajpeg

お部屋の担当をしてくれたスタッフさん、

(お名前を載せていいか聞くの忘れたので・・・。)

本当に良くして頂きました

いろんなお話を聞かせてもらい、おもてなしの心についても

関心と感激することばかりで・・・、

ありがとうございました

 

勉強になった、今回の旅でした。

 

少しは、なにか得られたかな~ちひろちゃん。

これからに活かすことが出来るように、

出逢った方の、言葉を思い出して

 

今日からの、頑張るに繋いでいこうと思います、

 

素敵な旅に

旅の出会いに

旅行に連れて行ってくれた母に

留守を守ってくれた、家族に

感謝の一言です。

 

旅と出逢いに感謝して、千尋。

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<旅と出逢いに 写真バージョン   HOME   ありがとうの日に>>
忍者ブログ [PR]