忍者ブログ

どうも、聖也です。

朝から景品目当てでペプシを5本も買ってしまいました 笑

9ee07a39.jpeg

 まぁ、しょうもないと言えば、しょうもない 『ただの熊』 なんですが

昨夜、飲んだせいか

ただの熊に朝から 『ロマン』 を感じてしまい・・・・

ただ、もう数種類あるので、

「全部集めるのもアリかなぁ」 とも思ってます 笑

気になった方はコンビニへ行ってみて下さい。

で、

ペプシ5本を助手席に乗せ、

延岡(舞野町)のKさんちの一年点検へ行ってきました。

普段どうりの点検を済ませ、

御主人が買ってきたメダカの引越しを開始

654eb137.jpeg 5f30c356.jpeg 4ef5cb78.jpeg


 玄関先にある、灰石の器に水を張り・水草を浮かべ・メダカを投入

無事に 『メダカの学校』 の出来上がり!!

その後は、お昼を御馳走になりながら

Kさん御一家と楽しい時間を過ごさせてもらいました。

時折、メダカを見に外へ行く御主人

仲良く母娘の会話を楽しむ奥様達

そんな、K邸でコーヒーを飲んでると、

 「今日が日曜日なんだぁ」

と、久々に感じることのできる昼下がりでした。

 

                          工務部:聖也

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めだかの学校♪ いいですね~^^
我が家も、夏に庭の石臼に水をはり、
金魚の学校?!・・・水槽と違って、
とても元気でした^^/


ところで、先日は、朝早くから…
二日酔いのところ(笑)、
ありがとうございましたm(__)m
ダンナさんが、せめて…お酒でも持たせたかったらしいのですが、・・・お酒は見たくないかな?・・・と言っていました^^;

子どもたちも、聖也お兄ちゃんとご飯ご一
緒出来るのを楽しみにしているので、
また、是非!遊びに来てくださいね~♪

今年も、大変お世話になりましたm(__)m

素敵なXmas☆&よい年をお迎えくださいね!
i-family♪ 2008/12/21(Sun)21:11:50 編集
無題
こちらこそ、今年一年間お世話になりました。
あの日も・・・
御主人から頂いたコーラのおかげで無事に1日を乗り切る事が出来ました
僕も、また御夫婦とミーズ2人と食事が出来る日を楽しみです
聖也 2008/12/22(Mon)10:38:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<ガールズトーク   HOME   先日は、晴天なり>>
忍者ブログ [PR]