忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日からまた、太陽さんの調子が悪いらしく

曇り空な一日になりそうです・・・せっかくの週末なのに、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日、「風の谷のナウシカ」を見て

すっかり腐海の世界観に魅了された千尋です

ジブリ大好きです

bd2761f5.jpeg

梅雨の季節には、慣れてきたでしょうか

我が家は、紫陽花を眺めてみたり

母と兄は、この季節の天敵・・・ナメクジを駆除したり、

無くなることない、大量の洗濯物と戦ったり

 

早く梅雨があけてほしいと思う反面、

この季節でしか味わえないことを思う存分

今、味わっておこうと思ったり

 

宮崎のM邸のお母さんから、頂いた紫陽花も

ちゃんと根付いてくれて、綺麗な花をつけてくれました

b2.JPG

お母さん、我が家の庭で紫陽花はのびのび咲いていますよ~

お父さんも元気かな~?Mファミリーも逢いたいな~

なんだか懐かしくなりました。

 

気分がすっきりしない、ジメジメした日が続くと思いますが

今年の梅雨を味わって、

みなさん、乗り切ってください

 

母が、背の高いガーベラを買ってました背の低いのは沢山植えてるんですど。

私、ガーベラ好きなんで嬉しいです

しかも、優しいピンク色で幸せですな、

 

 

千尋

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<日々感謝   HOME   そろそろ完成(*´д`*)!!>>
忍者ブログ [PR]