忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、延岡のH邸に定期点検に伺った時の事。

次男坊のタロウ君が使っていた椅子に釘付けになってしましました
その名も『ブンブン丸』(僕が勝手に付けました

c0ee384a.jpeg

写真では、この椅子の凄さが1/2も伝えれないのが残念ですが、座っているタロウ君が動けば椅子も上下にブンブン動くから『ぶんぶん丸』
先月、友達夫婦に待望の第一児が誕生したので出産祝いに良いなぁ
と、思ったので正式な名前が分かる方は教えて下さい・・・・・笑

そして、何年後になるか分かりませんが
僕に子供ができた時は買って下さいワラ

で、話は変わり

6.6.JPG

そろそろ、日向のY邸が完成間近です

昨日が、JIOと弊社の完成検査で
今朝が住宅センターの完了検査でした。

全て問題無くパスしたのですが、社内検査で上がった内壁の塗り直しや建具の調整と掃除等もほぼ完了し、とても素敵な家へと仕上がりそう

fcbf32d9jpeg 1e295e82jpeg 1632f20ejpeg

外構工事も、いよいよ完成なので
今月中には“Works”に写真をUPしまのでチェックしてくださいね

 

                          工務部:聖也

 

 PS

施主様のご好意により、数日間のオープンハウスを許して頂きました、
実際にY邸を御覧になりたい方は、弊社の方まで御電話下さい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<暮らしのなかで   HOME   雨の日の休日に>>
忍者ブログ [PR]