忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

今日は、久々の太陽さん登場です

こんにちわ、

 

昨日は、定休日でお休みいただきました。

お休み嬉しい~ なのに・・・雨

起きてびっくり、どしゃぶりでした。

 

「休みは、衣替えと掃除をするぞ」と

張り切っていたのに・・・くじけそうになりました

 

でも、負けずにしてやりました

 

すっきり片付いて雨だってことも忘れるくらい

 

できたら、太陽さんの登場の日にしたかったですけどね、

今度のお休みは、ご出演してもらいたいです

o1.JPG

先日、母とモデルの庭に、紫陽花を挿し木しました。

プチ紫陽花ロードをつくりました、

「ちゃんと根付くとぃいね、」て

毎日見るのが最近の楽しみのひとつです

 

どこも、紫陽花がキレイですね

 

 

千尋

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<そろそろ完成(*´д`*)!!   HOME   いただきまぁす>>
忍者ブログ [PR]