忍者ブログ

 

こんにちは、

今週は、お天気がずっと優れないんだろうな~と

思っていたんですが・・・・。

 

どうも天気予報通りのお天気に

ならない日が続いたような気がします。

 

雨かな~と思ったら晴れたり、

晴れた!!!と喜んだら夕立のような雨が降ったりで・・・、

気温も2月なのか?というくらい暖かかったり。

暑すぎて、妙な気分になりました。

 

来週はどんなお天気になるんでしょうか?

 

P1050754.JPG

 

 

お知らせ

 

今週末の13日・14日に構造見学会を行います。

場所:日向市亀崎

am 10:00~pm 5:00

 

皆さん、遊びにいらしてください。

*築10年の外断熱・自然通気工法の家も見れますので、

どうぞいらしてください。

 

聖也さんがblogでお知らせしているので、

お気づきの方もいると思いますけど・・・

もう一度、お知らせで~す。

 

久々の見学会ですね♪

お持ちしてまーす。

 

 

今日のジャスさん。

 

クッションをもらってとーってもご満悦☆

頭をのせて寝てる姿が可愛いです、

 

私が近くを通るときに、

後からついてきて・・・おしりをつんつんするんです♪

可愛いんですよね。

 

「なによ~。」と言うと止まってきょとん?

愛くるしいジャスさんでした。

 

帰る前に「また明日ね」って帰るのが日課です。

 

「なんで?」て顔してるから、

帰りづらくなります。

 

今日もまた元気で一安心です。

 

 

 

 

ちひろ

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<今も昔も   HOME   花の兄>>
忍者ブログ [PR]