忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週末、延岡の野田で久々の“構造見学会”を行いました。普段は、間取りやデザインがメインの完成見学会が多いんですが、今回は構造・工法・耐震についての見学会でした

普段なかなか見る事のない、下地の小弁野スタイルに関心を持って頂いたみたいで、暑い中 多くの方々に来場して頂き ありがとうございました。

1b8ac06c.jpeg ac31840d.jpeg 2b2b99d6.jpeg
f331d756.jpeg 930ab17c.jpeg ec168d31.jpeg

今回の見学会で、改めて気付いた事があります

それは・・・・

 「孫は子より可愛い」笑

まったく見学会と関係ないと思われるでしょうが、なぜか今回の見学会は孫ネタとなる話が多くて、どのジィちゃんバァちゃんも満面の笑みで

 「うちの孫は可愛い

って話をされてました(笑)

そして、必ずと言って良い程、その後の話の流れは

起  「社長のとこは、孫ちゃんおらんとかね?」

承  「え?聖也君は独身け でも、結婚はそろそろじゃろ?」

転  
「彼女もおらんと

結  
「早く、彼女探して、結婚しなさい


と、見事に皆さん同じツッコミ?心配?をされていきました

知っている方は分かって頂けるでしょうが、もう長いこと浮いた話はありませんので・・・・・泣
弊社の
五代目(孫)誕生には、もうしばらく時間が掛かりそうです

社長を含む、皆々様 もうしばらく 温かい目で見守ってあげて下さい



                                      工務部:聖也

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
構造見学会。。。
お世話になります。

先日は構造見学会お疲れ様でした

長い時間私たちの相手をさせてしまい、ごめんなさい
お邪魔だったのでは。。。
でも、住宅ローンの話など、色々聞けて、勉強になりました

正直、私は、構造の事は、よく分からないですが、
その辺は、いつも床下をいる主人が、
ちゃんとチェックしてくれたと思います
でき上がる前の家に入る機会なんて、そう無いと思うので、
本当に良い経験をさせて頂きました

聖也くんはみんなにお嫁さんの心配をされているんですね
イケメンなんで、大丈夫
のんびり、いいお嫁さんを探して下さいね



ひよし 2008/07/16(Wed)10:21:50 編集
ありがとうございます
ひよしさん ありがとう
御主人もかなりのイケメンですよなんせ同じ系統の顔なんで(笑)
これからも、色んな話をさせてくださいね
嫁さんはマイペースに探します
聖也 2008/07/16(Wed)15:59:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<孫   HOME   いただきもの>>
忍者ブログ [PR]