忍者ブログ




完成見学会のお知らせ

「歳を重ねても心地よく暮らせる家」

会場:延岡市出北町5丁目

開催日:6月7日(土)・8日(日)

開催時間:10:00~17:00






お施主様よりお言葉を頂いたのでご紹介します。



小弁野さんとの出会いは10年前、

ゆったりとした時間を経て、ようやく夢が叶いました。

コンパクトだけど機能的な家ができました。



”歳を重ねても心地よく暮らせる家”をテーマにずっと温めていた思いを

少しずつふくらませ、社長さんや専務さんをはじめ、

たくさんの方々の力を借りてようやく形にすることができました。



完成見学会では見られない頑丈な基礎やふんだんに使われている

自然木材、大きな柱や梁など、家造りの本当の基礎の部分を偶然にも見ることができ、

そこから小弁野さんの家造りに惹かれていったこともあり、安心でした。

特に大分の宇目にある佐伯森林組合宇目工場に大黒柱を見に行くという

企画に参加させていただいていたので、自分のうちの大きくて、

それはきれいな大黒柱がきた時は、とても感動しました。



小弁野さんと決めて10年、

本当に気長に待ち、支えていただきました。

その根気と誠実さには敬服いたします。



頑丈であたたかい家ができました。

”この家がこれからの人生を守り育んでくれる”

そう思うだけで安心!!パワーが湧いてきます。

小弁野さんならではのSPI工法(外断熱、自然通気工法)

無垢の木材、洋漆喰壁等の本当の良さを日々実感しながら

健やかに暮らせる日々を心待ちにしています。


家造りに携わってくださった沢山の皆様に心より感謝いたします。











※会場近くに臨時駐車場を設けておりますので

黄色い看板を目印にお越しくださいませ









ちひろ






拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ページトップ
<<路地裏歩ク   HOME   let it go>>
忍者ブログ [PR]