忍者ブログ

 

昨日の晩御飯は母と一緒に。

 

仕事を終えてからの食事作りですから、

バタバタバタ子さん。

 

何を作ろうか、何がいいかな~。

美味しくできるかな?

喜んでくれるかな~?

 

なんて、今日のできごとを話しながらのクッキング。

一緒にいることが長いので、何をするにも上手くいく。

たまには?よく?

喧嘩はするけどね

すぐ仲直り。

 

上手にバランスとれてるのかな~ 笑

きっとね。

 

晩御飯のメニューは、

*ハンバーグ

*キャベツと鶏肉のスープ
( 豆腐としらたき入れて美味しかったです )

*大根のきんぴら

*ごぼうと昆布の佃煮

*大根と人参の漬物

 

P1020388.JPG P1020390.JPG P1020389.JPG
P1020392.JPG P1020405.JPG P1020412.JPG

 

 

 ハンバーグ好きなので、お腹いっぱい食べて。

「美味しい」って食べてもらえたので、よかった。

 

デザートは頂いた『アップルパイ』です。

これまた、別腹でいただきました。

食べすぎちゃったー、

やめられない、この食欲・・・。

 

今度は、一緒に何を作ろうか。

おしゃべりしながらのクッキング、

楽しい時間です。

 

今日の、父のお弁当。

P1020419.JPG

 

*鰆(サワラ)のフライ
( 坂元鮮魚店 )

*牛肉とねぎの炒めもの

*ほうれん草のおひたし
( megumi農園 )

 

美味しそうなんですけど。

最近、父はお弁当を持ってお仕事に行ってます。

いいな~、

 

母は、写真の後に、梅干を忘れてたみたいで詰めてました。

普通その後にまた写真撮るよね?

 

「何で、撮らなかったんだろう~」

若干、気になりながら。

何も言いませんでした。笑

 

お昼が待ち遠しいね、お父さん。

今日も気をつけて、いってらっしゃい。

 

 

ちひろ

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相変わらず
仲の良い家族ですね
羨ましくなっちゃいます

うちは主人と二人なんで、美味しいと言ってくれるのも、
もちろん。。。一人しか居ないわけで

でも、少し味が薄かったかなぁなんて時も、
気を遣ってなのか、文句一つ言わず、美味しい
毎日、食べ続けてくれている主人に感謝です

お弁当も、美味しそう

恵三専務も千尋さんも、お料理好きなんですね

お互いに、毎日のお弁当や食事作り、
メニューに悩む日も正直少なくは無いけれど、
大切な人からの、美味しいに応えるため、らがんばりましょう

それでは。また

ひよし 2009/02/07(Sat)18:17:23 編集
お世話になっております。

先日、兄がお世話になりました。
ありがとうございます。

女二人なので、結束も自然と強くなる私達です。笑

「美味しい」の一言が一番ですよね。
また、「頑張ろう」って思えますよね~

毎日本当に悩みます…。
頑張りましょうね
『美味しい』の言葉の為に、
ちひろ 2009/02/09(Mon)15:58:26 編集
いえいえ。。。
こちらこそ、楽しい時間を過ごすことができました

夜遅くまで、付き合ってもらって
ご迷惑だったのではとプチ反省中です

私たちと、同じように、楽しかった
思ってくれていれば、幸いです

本当、こちらこそありがとうございました。


ひよし 2009/02/09(Mon)17:52:10 編集
いつも
ありがとうございます。
御施主様に誘って頂くことは幸せなことだなといつも思っています。

兄も楽しんだんでは
本当に御施主様達には良くしてもらっているので…。

これからも宜しくお願い致します。

ちひろ 2009/02/10(Tue)08:58:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<菜の花   HOME   衣更着 (きさらぎ)>>
忍者ブログ [PR]