忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

こんにちは、

3連休皆さん、どう過ごされましたか?

ゆっくりお休み満喫できたかな~。

 

頂き物をご紹介~

お施主様のY様よりお菓子を、

大工のSさんより、鯖を、

水永の奥様から御寿司を、

ありがとうございます

 

美味しく頂きました~

 

水永の奥様、ほんといつもありがとうございます。

私先日、体調崩してお休みいただいてまして・・・・

お手紙付きでしたぁ

優しい言葉にじんわり。

嬉しくなりました

 

 

10月10日に発売された、ともさかりえさんの本『徒然note』

昨日、やっと手にすることができました~。

嬉しい

t.jpg

大好きなんです。

彼女のゆったりとしたオーラとさっぱりとしたなんとも言えないあの感じが、

憧れでもあったりします。

 

blog本として出されたわけですが、そのままを形にしていないんですよね~。

blogでは、見れない一面がそこには詰まっている感じ、

 

ごめんなさい。

なんか上手に表現できないかも!!!!

気になる方は、「もう買って読んでくれ」て言いたいくらい・・・。すみません

 

彼女のblogも毎日見ているんですが、

元気をいただいてます。

「あ、私も頑張らなくちゃな。」て

「立ち止まって足踏みしてても何にも変わらないや」って

そう、思えるんですよね。

 

息子さんを生まれてから変わったという彼女、

やっぱり、結婚・出産・育児は自分を成長させる大事な経験なのかな思いました。

 

今はまだ「結婚?」て感じの私・・・。

「しなくても。」なんて考えがちらついたりするぐらいですから。

 

まったく、ないわけじゃないですよ

一応、女の子に生まれてきたんですもん、憧れは沢山ありますよ

 

息子さんとのやりとり、生活が

読んでいる私までも、幸せにしてくれるんですよね。

感動して、少しうるっとしたりして。

 

その中でも、『一緒に成長している』 『息子に育てられている』と

いう言葉に考えさせられた私がいました。

 

大事なことが、また一つわかったような気がしました。

 

優しく

篤く

そして穏やかに。

そんな、人に

 

このblogを見て、元気をゆったりとした時間を与えられる。伝えることができる

「そんな人に、ならなければな~」と

ひとりもくもくと、パソコンの前に座っている私なのです。

 

 

千尋

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<癒しの   HOME   三兄弟>>
忍者ブログ [PR]