忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

こんにちは、

あいだが空いてしまいました・・・。

 

今日は、お知らせも一緒に更新です。

 

夜の見学会

10月24日(金) PM:6:00~PM9:00

場所:門川町宮ヶ原(広域農道沿い)

 

今回の見学会は、夜の夜長を味わいながら

一日限り、夜のみの見学会を開催致します。

平屋の現代和風タイプです。

平屋ご希望の方は、是非ご覧下さい。

117640fb.JPG

 

温かみあふれるコベンノスタイルをご体感下さい。

 

昼間と違った雰囲気を感じることが出来ると思います。

是非、遊びに来て下さい

お待ちしております。

 

 

最近お風呂のおともで使っている、

L’ASIATICA のアロマバスエッセンスとアロマトリートメント

12.jpg

 

ゆっくりお風呂タイムの時に、

 

入浴剤は好んで使ってるんですが、これはなかなかいいです

 

3種類香りがあって、私は家族と一緒に住んでるんで・・・

無難に、リラックスタイプを選んでます。

 

成分は、ゴマ・オレンジ・ラベンダー・ローマカミツレなど。

 

かなり癒されます

 

我が家はみんな、何気に入浴剤とか好きなんで、よく入れます

その日で、違うんですけど・・・その日の一番風呂の人が決めて、みたいな。

 

L’ASIATICA は、体もぽかぽかして、発汗作用もあるのかな~

いい具合に汗もかけるし

 

「お風呂の時間も楽しむ」

大事なことなんじゃないかな~って思いますどんな時間も。

 

 

千尋

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<残花   HOME   毎日の中で>>
忍者ブログ [PR]