忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

こんにちは、

寒くなってきましたね~

寒空の中、星を見るのが楽しい季節ですね。

 

体調崩したりしてないでしょうか?

気をつけてくださいね

風邪はやっかいですからね~、

 

先日の夜の見学会御来場いただきありがとうございます。

夜で、短い時間だったので、「ぼちぼちな感じかな~」なんて思っていたんですが・・・・

沢山の方に遊びに来ていただき。

賑やかな夜のひと時となりました、

 

御施主様にも、大変喜んでいただき。

嬉しいばかりですねほんと、

84b15dcd.jpeg

 

専務の生花も素敵に。

ta.JPG

 

10月は『残花』と言って、いろんな草花を一緒に生けていい月だそうです。

母から、習いました。

知らないことだらけだな。深いわ~、

 

夜、やっぱりいいですね~

うん、いいね。

 

 

この画像は、最近完成したT様邸。

大黒柱の中でも、いい物だったらしく

213261e0.jpeg

 

聖也くん、大黒柱に見とれてますな~

 

「おまえ、いいな~」とか言ってるのかな?

「しっかり家を守ってくれよ。」て気持ちを込めてるんだろうな~

 

一軒一軒、そんな気持ちなんでしょうね。

 

褒め過ぎ?お兄ちゃん褒め過ぎ??

だって、尊敬してますもん。

だから、一緒に仕事が出来るんだと思いますよ。・・・・たぶん。

 

 

ちひろ

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<一息ついて   HOME   癒しの>>
忍者ブログ [PR]