忍者ブログ

 

 

私の大好きなココアが美味しい季節になってきました~

いくつになっても美味しい。

 

コーヒーが飲めないんですよね・・・・。

「おしゃれにコーヒーを飲める人になりたい~」て思うんですけど、

美味しく飲めない。

 

小さい頃、飲んでた記憶があるんですけど、あれはコーヒーだったのか?

クリープ入れて、砂糖入れて。

大人の仲間入りな気がしてました、クリープと砂糖入りなんですけどね

 

やっぱり、まだまだお子ちゃまですので。ココアで十分だな~

 

なぜか、ほっとします

おそるべし、ココア。

 

お気に入りのマグで。

落ち着ける場所で。

暖かい陽だまりの中、

一息つきながら、

 

あ~これは、考えるだけで幸せですね。

 

いけないけない、朝からこんな現実逃避的な空想・・・・。

仕事したくなくなちゃうでしょ。

 

来週の休みまで、とっておいて。

思う存分、ココアを飲んでみよう

 

 

千尋

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
肌寒くなってきましたね。
こんにちは

先日は、見学会でお世話になりました
相変わらず、素敵なですね

この前、聖也さんと挨拶まわりに行ったのですが、
その中の1件の奥様が、「小弁野工務店」という社名を聞いて、
一言「素敵なお家を建てていると聞いてますよ」っておっしゃっていました

別に私が褒められた訳でもないのに、ちょっぴり嬉しくなってしましました

さてさて、ココアですかぁ
私は残念ながらコーヒー派です
というか、
甘いものが好きではない私がのめるのは、コーヒーかお茶位なんですよね
飲まず嫌いなのかもしれませんが。。。

でも、ココアって冬って感じがしますよね。
寒い時にふぅふぅって飲むようなイメージありません

ほんわかした感じで可愛い千尋ちゃんに
すごく似合いそうです

それでは、コーヒーでも入れて、仕事に戻ります

ひよし 2008/10/30(Thu)15:15:08 編集
お世話になっております。

こんばんわ。
見学会,挨拶まわりとお世話になりました。
ありがとうございます。

ご近所の方のお言葉
嬉しいですね~。
さりげない一言が嬉しく思えます。

私もどちらかというと甘党ではないんですが、
コーヒーなんかダメなんですよね。
まったく飲めないわけではないんですけど

寒くなってきますので、体調だけは気をつけてください。
これからが、ほんとうに楽しみですね
千尋 2008/10/30(Thu)19:01:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<ハロウィン   HOME   残花>>
忍者ブログ [PR]