忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は水曜日(定休日)ということで書込みの方はサボらせて頂きました・・・
会社自体はこの二日間宮崎を北へ南へ大忙しヾ(´゚Д゚`;)ゝ

火曜日は県南(田野町)にてT様邸の地鎮祭があり(社長・シダ君・エトウさんが参加)無事に執り行われたみたいです。
Tさん、おめでとうございます(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

zitinnsai3.JPG zitinnsai2.JPG zitinnsai3.JPG

 

で、水曜日は県北(ムカバキ)にてK様邸の構造検査があり、立会ってきました。
前日に最終チェックをしていたので、問題無しと自負してましたが、いざ検査が始まるとやっぱり緊張します=(;゚;Д;゚;;)⇒ドキドキ

構造材・構造金物・コンクリート強度・含水率・基礎の断熱工法・構造材のレベル・防蟻処理

kixyoudo.JPG re-za-.JPG gannsuiritu.JPG

そんな感じで検査官がチェックする事、2時間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「問題ありませんGOOD☆( ゚Д゚)b」

やったぁーーー無事合格Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

今回も無事合格して一安心、でもこれから完成までに「防水下地検査」「気密検査」「JIO完成検査」「主事完成検査」と検査が多々続きますが、施主様に安心して引渡し住んで頂ける様に頑張っていきたいです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<アマリリスと・・・   HOME   レモンバーム>>
忍者ブログ [PR]