忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 P1000064.JPG

今朝は早起きをして

庭で温かい特製ティー

(ハチミツにカボスを絞りお湯を注いだもの)を

飲んでいると。。

庭の片隅にアマリリスの花が咲いていました。。

 

とても “Happy” な気持ちになりました。。

 

我家に来て もう何年になるのかな?

毎年花を咲かせてみんなの心を和ませてくれます。。

 

リビングにいた次男に 

  「アマリリスの花が咲いてるよ」

と声を掛けると・・・

アマリリスがどんな花か分からないままに

庭に出てくれました♪♪

愛らしく思ったのか携帯で写真を撮ってくれました。。

 

  「今どきの高校生だなぁ~」

と思いながらも

  「いつまでも自然を愛する男の子でいてほしい」

と願う今日この頃です。。

P1000063.JPG

 ちなみに・・・・

アマリリスの花言葉は

  “誇り 内気 すばらしく美しい”

です。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<自然体   HOME   水曜日>>
忍者ブログ [PR]