忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.8umi2.JPG

ただいま帰りました。    

今日は延岡でH様邸の地鎮祭ということで、朝から海に砂を取りに行ってきました。
3年前に県外から帰って来て思った事ですが、宮崎の海は本当に綺麗☆★
他県の海水浴場と会社から徒歩10分の砂浜と比べると砂も海水も質が全然違うんですよね(・∀・)
質というか、自然度?
きっと県外からサーファーがいっぱい来るのは波だけに魅力を感じてるんでなく、海自体に魅力を感じるんだろうなぁ(;^ω^)

 

地鎮祭の方も無事執り行われ、集合写真を撮りたくてデジカメの電源を一生懸命いれようとしているリオちゃん・・・
なかなか上手くいかずに苦戦中(笑)
可愛いかったんで、UPしときます。

rio1.JPG rio2.JPG rio3.JPG

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<★☆お知らせ☆★   HOME   アマリリスと・・・>>
忍者ブログ [PR]