忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

こんにちは、

すきっとしないお天気ですね

明日は、雨かな~?

 

昨日は、朝からK様邸の地鎮祭でした。

お天気にも恵まれ、それに・・・この日は、10月で一番よい日

地鎮祭・上棟式にはもってこいの一日です。

 

Kさん、おめでとうございます。

これからの家造りが楽しみです

どんな「我が家」が完成するのかな~、

可愛い娘さん達にとっても思い出の一日になったかな。

これからも、宜しくお願い致します。

 

夕方は、先日見学会をしたK様邸のお引渡しでした。

無事、お引渡しも済み。

新しい我が家へ引越しです

「どんな暮らしになるのかな~」と楽しみです。

 

少し、生活グッズが・・・・。

写真を撮らせてもらいました

0ab09d37.jpeg

4658fa8b.jpeg

84766b81.JPG

いいなぁ~、

ほんとこれから楽しいだろうな~

 

ワタシも、はやく自分の『我が家』を造りたいな

正直、頭の中では何件も建築中ですよ・・・・。(完成もしてるな、) 笑。

そんな日を夢みてます、

 

今日は、事務所にいるのが専務とふたりだったので、

10時の休憩に、お引渡ししたK様の奥様と、お母さんに頂いた

ゼリーと紅茶で、なかよしふたりでお茶タイム

849f6859.jpeg

 

K様邸の思い出話をしながら、

一緒に家造りを出来たことに「幸せだね~」て

お引渡しの際に、奥様が言ってくれた言葉を聞き、

『幸せな造り手だな』と改めて思いました。

 

K様の奥様は、相手をほっこり優しい気持ちにさせてくれる人です。

さりげない一言なのに、嬉しく思えてしまう、

なんでだろう。

 

「うちのお客さんは、そんな方が多いよね~」と今日も専務と話していました。

 

そんな人にならなきゃなと

考えさせられる今日この頃です、

 

 

千尋

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<秋を感じて、   HOME   ぬくぬく>>
忍者ブログ [PR]