忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

肌寒くなり、過ごしやすい季節がやってきました。

こんにちは、

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

急な温度の変化に慣れなくて、体調の方を崩されていませんか?

気をつけてくださいね~

 

昨日は、定休日だったのでお休みを頂き

「休みだ~模様替えするぞ~」と計画してましたが、

台風15号が接近中のニュースを聞き・・・・

「また、休みは雨なのか~?」とぼやいていました。

(毎週のように、水曜の休みは雨なんですよ・・・。泣)

 

模様替えや、衣替えはやっぱり晴れの日にしたいですよね

 

そしたら・・・・、願いが通じたのかお日様サンサン。晴れてくれましたぁ~

「ありがとう、太陽さん」

 

沢山、お洗濯が出来て気持ちいなぁ~、

お布団も。

お部屋の掃除もして、キレイだ

夏服の整理もして、

「また来年も活躍してねアタシのアイテムちゃん。」

が・・・・、

ここまでは、順調でした。

 

肝心の、肝心の模様替えが出来なかった・・・・14942.gif

ダメなわたし。

 

また、今度作戦を練ります!!!

どんな部屋にするか決まらない悩む~、

今年中には、模様替え完成させたいとこです。

まだまだ家に居る気なので

住みやすくしなくちゃね。

 

友達に誕生日のプレゼントで頂いた入浴剤

『いちごみるく』のアメ知ってます?

あれの入浴剤なんです!!!!可愛いでしょ

このアメも好きだし。

081001_181151.jpg

今日は、これを入れてお風呂で疲れでもとりましょうか

どんな感じなのか、楽しみです。

 

一緒に写したのは、秋紫陽花のドライフラワー

いい感じに、仕上がりました。

 

やっぱり、お花は幸せ気分にしてくれる。不思議だ

 

 

千尋

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いちごミルク
いちごミルク
なつかしいっ

模様替えしたんですね
うちもそろそろしないと。。。

本当、朝夕と涼しくなりましたよね
風邪引かないようにとは気をつけていたんですが、
まんまと、季節の変わり目にやられてしまいました
千尋ちゃんも気をつけてね

ところで、噂をすれば。。。
今日、ハウルですね
見たいのは、やまやまだけど、今日もミニバレーなんですぅ
日吉家のジブリ担当は主人に任せることにします

それでは


ひよし 2008/10/03(Fri)15:17:16 編集
体調のほうは大丈夫ですか?
体調崩されたんですか?
気をつけてください~
ワタシも朝は、鼻がぐずぐず
気をつけなきゃです

そうだったんですよ!!!!
気づいたのが,10時近くでした…
一度見ているのでまだよかったんですけど。

やっぱりジブリ見たあとは優しい気持ちに自然となれます。

ジブリの話を始めると止まらないので、この辺で。

奥様も、機会があったら見てみてください。
そうですね、ナウシカあたりから。笑

千尋 2008/10/04(Sat)08:52:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<淡く優しい   HOME   おかえり>>
忍者ブログ [PR]