忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

こんにちは、

更新の時間帯は、こんばんはですが・・・。

 

9月26・27・28日、K様邸の完成見学会も無事終わり、

少しほっとしているところです。

 

「夜の見学会第二回」(金曜の夜のみ)

だったんですが、沢山の方に来て頂き、評判もよく、

これはこれで、家の良さがまた別の角度から見れるんじゃないかなと思います。

 

ワタシ的には、夜が好きですね~

雰囲気がいいです。特に照明の良さがでますね、

これからもっと増やしていけるといいかなと思います。

 

今回見学会で珍しい!?いや、かなりレアな光景を目にしたんですが、

ワタシが、お客さんのお子さんと一緒に遊んでたんですが

下の妹ちゃんから、目が離せず、ひとりてんぱってて(二人兄弟なんですが)

「上のお兄ちゃんは~!?」て、見たらですね・・・・

社長が、Hクン(お兄ちゃん)と楽しそうに遊んでる!!!!

 

めちゃくちゃ子守りしてましたよ、

ワタシ達(実の娘)からしたら、レアな光景でした。笑

 

「社長、おじいちゃんになる準備ですか?」て聞きたくなるくらい 笑、

いつのことになるやら~の話ですが・・・・。

 

でもほんと、子供は可愛いですね

81369d93.jpeg  

 

笑顔が素敵だな

13.JPG

 

姉妹でおそろい

699f681c.jpeg

 子供の世界があるんだな~

1033152b.jpeg

 

きみ達は宝物だよ~

12.JPG

 

 

誰かが言ってました、

「孫は天使です」って。

 

「あ~、素敵な言葉だな」て思いました。

 

この天使の笑顔の為にも、今日もまた頑張らなくては。

 

 

見学会中に、沢山の方から差し入れ・頂き物をしました。

お施主様から、お菓子の差し入れ

お施主様のお母様からの頂き物と棟梁への差し入れ

H様の奥様から、手作りケーキ

S様から、お刺身

業者さんから差し入れと、

みなさん、いつもありがとうございます

美味しくいただきました。

感謝の一言です、

 

Kさん、見学会をさせて頂きありがとうございました。

計画から完成までに、Kさんといろんな思い出ができ、

沢山の人の思いが詰まった、温かいK邸が完成したと思っています。

これから、その温かい我が家に家族4人で、

沢山の思い出と、家族の思いを詰め込んでください。

 

これからも宜しくお願い致します。

完成おめでとうございます。

そして、ありがとうございました。。

 

千尋、

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夜のお家も。。。
こんにちは!

先日は見学会にてながながと、話し込んでしまい、すみませんでした

夜のお家を見るのは初めてだったので、
また、違う一面も見えて素敵でした

やっぱり、日中見るのとは、全然、雰囲気違いますね
目先の事にばかり、気を取られがちですが、照明って、重要ですね

特に、階段の所のガラスの照明がとても素敵でした
かなり、かわいいですね

はぁ
あれもこれもと夢は膨らむばかり。。。
BIGでも当たらないかなぁと真剣に祈る毎日です

ところで、昨日、テレビを見ていたら、
フィギュアの高橋選手が出演されていて、
「普段はカラオケでもののけ姫なんかを歌います」みたいな事を言っていて、
先日、ジブリの話をしたこともあり、
その姿が、どうも、聖也くんに見えてしまい、
もののけ姫を歌うところが頭にチラついて、
一人で、笑ってしまいました
ごめんなさぁぁぁい

それでは、話がおかしな方向へ行ってしまいましたが、このへんで。
台風が近づいていますので、
皆さん、お気を付け下さいね


ひよし 2008/09/30(Tue)10:20:33 編集
見学会ありがとうございました。

夜の見学会に来て頂きありがとうございました

楽しいおしゃべりに、美味しいケーキといい夜の一時でした
ジブリの話もできて

階段の照明、可愛いですよね~
光の反射が優しいですし
あんな感じの照明が増えるといいんですけど・・・、

これからがほんと楽しみですよね
聖也クンも今、同じぐらい夢が膨らんでいるんだと思います

聖也クンもよく「もののけ姫」を口ずさんでます
自分の持ち歌のように、笑

台風が不安ですが、
ひよしさんご夫婦もお気をつけください。

また、楽しい時間を楽しみにしてます
千尋 2008/09/30(Tue)17:55:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<ぬくぬく   HOME   いつでも>>
忍者ブログ [PR]