忍者ブログ

 

 

 

こんにちは

すっかり過ごしやすい季節になってきました

あの暑い毎日が嘘のようですね。

 

急な冷えに風邪などひいていないでしょうか?

 

 

 

 

先日行われた完成見学会

私も息子を連れて遊びに行きました。

 

久しぶりに見る家造り・・・、

懐かしさと新鮮さを感じました。

 

やっぱり家はいいなぁと改めて思い

また見学会ならではの良さを見ることが出来てよかったです。

 

息子にも家造り大好きになってほしいな~

 

家造りの良さを教えたいですよね

きっと母親譲りで好きになるかもしれない。

 

2b9665d8.jpeg yoko.JPG
afad1041.jpeg bf8e8cce.jpeg
93089143.jpeg bfefa3a3.jpeg

 

 

今回の家も家族の温かさを感じる

そんな家造りでした。

 

玄関を入って土間があり

家に上ると鍵BOXがあって

そこには家族の写真が飾ってありました。

小弁野工務店ならではの

温かみ溢れる家造りで

久しぶりに見たからこそ

なんだかほっとしてとても落ち着きました。

 

697fb0a4.jpeg f276526f.jpeg
d4b66b24.jpeg taye.JPG

 

また見学会があるときは遊びに行こうと思い

あ!!いつも遊びに来てくれるお客様は

そう思ってまた次回の見学会には・・・と足を運んでくれるんだなと思いました。

 

見る楽しみ

思う楽しみ

感じる楽しみ

 

知らなかったことを知ることが出来て

なんだか嬉しく思います。

 

次はいつ見学会かな?

今からとっても楽しみです。

 

 

 

 

de0f88b8.jpeg utei.JPG

 

日曜日の見学会が終り

社長達はU邸の上棟式へ

 

無事上棟式も終り

その後も楽しい時間を過ごしたようです。

 

お施主さま、そのご家族の嬉しそうな顔を見て

これから始まる家造りへの期待と喜びが

溢れている一枚だなと思いました。

 

Uさんこれからよろしくお願いいたします。

素敵な我家が完成するのを

私も楽しみにしています。

 

どんな温かい我家が完成するのかな?

 

今からわくわくです。

 

 

 

 

ちひろ

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<えほんのせかい   HOME   今日は宮沢賢治の誕生日>>
忍者ブログ [PR]