忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

こんにちは

早いもので今日から十月の始まりです。

今年も残すとこあと二ヶ月早いな~、

ほんとあっという間の一年です

 

明後日には息子は生まれて二ヶ月を向かえます。

長かったようですぐに来てしまった二ヶ月・・・

また一ケ月後にはどんな成長をしているのかな?

 

最近では、顔の表情もますます豊かになって

笑顔も増え

おはなしも上手になり

先日はとうとう寝返りを披露しました・・・・、

どれだけ元気なの?というくらい元気に手足をばたつかせ

周囲を驚かせている息子です。

 

ちなみに首はまだすわっておりません・・・笑

 

今の可愛い息子の顔をずっと見ていたい気持ちと

成長していく息子の顔を見る楽しみと

二つの気持ちがあって、

少し複雑な毎日です・・・・笑

 

 

 

お祝いにお施主様のKさんから頂いた絵本

 

414d1AP898L__SL500_AA300_.jpg

 

松谷みよ子さんの0歳から読む絵本

 

「おふろでちゃぷちゃぷ」

「いないいないばぁ」

「おさじさん」

 

を頂きました。

 

なかでもおふろでちゃぷちゃぷは

いわさきちひろさんの絵で描かれてあり

優しくて可愛い一冊です。

 

こんな素敵な絵本を小さいころから

読める息子がちょっぴり羨ましい

 

読んであげたら一生懸命聞いています。

この子も絵本大好きなのかな?

 

どの絵本が彼のお気に入りになるかな~?

 

絵本は沢山読んであげたいな

絵本の世界から

いろんな物、ことを吸収して楽しんでほしいし・・・知ってほしい。

 

これからも読み続けていきたいです。

 

また素敵な絵本に出逢えたら・・・

息子と一緒に読み、そして楽しみたいです。

 

 

 

 

 

ちひろ

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<実りの秋   HOME   温かい家族>>
忍者ブログ [PR]