忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は日曜日の六白・大安&快晴という事で祝い事が二件あり、とても良い1日でした。

午前中に延岡(南一ヶ岡)H邸の地鎮祭☆
Hさん一家に加え御父さん達にも来て頂いて八百万の神様方へお願いしたので、きっと無事故で安全な工事ができる事と思います(゚益゚)
引渡しの頃にはお兄ちゃんやね∩゚∀゚∩

dscn5593.JPG


午後は延岡(大貫)で、H邸の上棟式&餅まき☆★
やっぱり、何回しても餅まきは楽しいっすね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
拾うのも好きですが、屋根の上から まくのはスゴク気持ちが良いもんです☆

加えて、Hさんや御父さん達も楽しそうに餅まきをしてもらって、とても嬉しかったです。

3b0f7351jpeg 40b0afcfjpeg f1e73a21jpeg


これから完成するまでの間 現場打合せ、仕上打合せ等と色々ご協力をして頂く事が出てくると思いますが、どうぞ宜しくお願いします。
リオちゃんと新しい家族の為にも一生懸命、施工させてもらいます∩゚∀゚∩
 

どちらのHさんとも、本日は おめでとうございました。

 

最後にHさんちのワルンボさん達、七五三おめでとう。゚m9(゚^∀^゚)゚。

11.11.JPG


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<冬   HOME   なぜ(;゚Д゚)?>>
忍者ブログ [PR]