忍者ブログ

先日(11/27)おば達に誘われて、門川の体育館へバトミントンをしに行ってきました

遊び感覚と思って付いて行ったんですが、経験者や現役選手の学生ばっかで少し引き気味の僕達・・・

準備体操→軽い打合い→野球のノックみたいなの
と、練習をしていたら

途中から負けず嫌い魂に火が付いてしまい(笑)
日頃の運動不足や未経験などは全て忘れ、本気になって羽?を追いかけてきました(ノ∀`)

試合(ダブルス)にも混ぜてもらい5~6試合(全敗)して、その夜は終了だったんですが

次の日の朝は、予想どうり首・両腕・腹筋・両足(要は全身)筋肉痛でベットから起きるのも、会社の階段を上がるのも、現場内の移動もやっとかっと(´;゚;ё;゚;)(´;゚;ё;゚;)

やっぱ、運動不足は天敵や

でも、全敗というメチャメチャ悔しい結果を残してしまったので
来週こそは絶対勝ちたいっす

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<見学会のお知らせ・・・   HOME   三ヶ月点検>>
忍者ブログ [PR]