忍者ブログ

昨日はI様邸(日向)の三ヶ月点検でした。

三ヶ月点検の主な目的は三ヶ月間住んでみたなかで、家自体や設備などで使い方の分からない所がないか?というのを確認してアドバイスする事です
点検自体は20分程で終わり、その後に施主さんとお茶を飲んだり談笑したりというのがパターンなんですが・・・・・

昨日はIさん御一家の御好意で、そのまま飲み会が始まり

ビール→ワイン→焼酎という流れで
メチャメチャ飲ませて頂き、19:00には酔ってました・・・・・笑

11.18.JPG

料理もイッパイ食べさせてもらい、とても楽しい三ヶ月点検でした

図々しい工務店ですので、また誘ってくださいね

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅くなりましたが、3か月点検ありがとうございました!!
ベランダの脚の部分も、植木も・・・バッチリ\^-^/です!
完成から3か月・・・住んでみて、どうしよう??と思うこともでてくる頃・・・。
そんな時の3か月点検!嬉しい限りです(*^-^*)・・・ありがとうございました
m(_ _)m
beautiful moon 2007/12/10(Mon)22:26:20 編集
あけましておめでとうございます。

I様
新年明けましておめでとうございます。
本年度も小弁野工務店を
どうぞ宜しくお願い致します。。

昨年はとてもお世話になりました。。
兄もお世話になり...
良くして頂き☆★感謝の一言です。

かわいい姫達は元気にしていますか?
また遊びに来てね♪
お姉ちゃんと遊んでね-。
chihiro 2008/01/07(Mon)14:23:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<筋肉痛(´;゚;ё;゚;)   HOME   五十番>>
忍者ブログ [PR]