忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はN邸の一年点検にいってきました

76e33909jpeg

一通り点検して、書類を書きサインを頂いた後にNさん一家と話してて教えてもらったんですが、延岡の小川饅頭の近くにある肉屋さん「五十番」の豚ホルモンがすごい美味しい&安いらしいです。
しかも、肉を買うとキャベツとタレ(旨いらしい)が付いてくる(・∀・)

焼肉が大好きな我家としてはスゴクありがたい情報で、そのまま買って帰ろうと思ったんですが・・・・・

手帳を見たら夜まで予定が詰まってて無念にも、そのまま現場へ

私の豚ホルどこへやらぁ

今度こそ絶対GETするぞ( ´З`)=3

Nさん今日は色々とありがとうございました。
日向の「焼肉十番」にも行ってみてくださいね

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<三ヶ月点検   HOME   JIO>>
忍者ブログ [PR]