忍者ブログ




完成見学会のお知らせ

「良い家を建てたい」

9月10日~11日(土・日)

AM:10:00~PM:5:00

場所:延岡市野田2丁目




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



お施主様よりお言葉をいただきました。




二人目の子が生まれてから今の家が手狭になり一戸建てを考え始めました。

様々なホームメーカーや工務店の見学会に足を運ぶうちに

「和 」の雰囲気を取り入れた家を建てたいと思うようになり、

小弁野工務店さんと出会いました。


上質な木材や漆喰、手作り感溢れる建具を見学させて頂いているうちに、

自分達の考えている「和 」のデザインと重なり、

是非ともお願いしたいと思うようになりました。


私達のワガママに親身になって一緒に悩んでいただいたり、

想像もつかないようなアイデアを検討していただき

小弁野工務店さんの「良い家を建てたい」というプロ意識の高さや、

それを実現させる技術力の高さを感じ、

改めてお願いして良かったと感じています。



聖也さんを初め、社長さん専務さん、大工さん

その他家造りに関わっていただいた全ての皆様に、心から御礼申し上げます。



この素晴らしい家にふさわしい、

暖かい家庭を作り生活することが一番の恩返しと思っております。





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*








黄色い看板を目印にいらしてください。




↓ ↓ ↓






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ページトップ
<<文殊の知恵は着々と・・・   HOME   上棟式>>
忍者ブログ [PR]