忍者ブログ

こんにちは聖也です。

先週末に開催した完成見学会には台風という悪天候にも関わらず

多くの方々が遊びに来て頂き、ありがとうございました。

『さすがに暇だろうねぇ・・・』

なんて言っていた自分に反省中でございます。

思い返してみると、工事中から多くの人が集まる現場でした

施主さんは勿論のこと、

じいちゃん ばぁちゃん おとうさん おかあさん 
親戚の方に近所の方  知らない人 etc

と色々な方が毎日のように遊びに来てくれました

64ba8a71.jpeg


対人関係が希薄になっていると言われる時代ですが

やっぱり、そういうのって良いですよね?

その為にも、誰でも気軽に立ち寄れる雰囲気を持った現場を、
工務店としては造っていくことが大切なんだろうなぁ

と再確認した、今日この頃でした。

 


 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
悪天候での見学会でしたが無事終えて良かったですね ありがとうございました 皆様の評判が良く嬉しく思っています 
建設に携わっていただいた全ての方々のお陰で 息子夫婦の温もりのある住まいが出来、感謝でいっぱいです

掲載されている上棟式の写真は 3月11日 忘れもしない東日本大震災の日でしたね  後ろ姿のエドウィン君は南米エクアドルの先住民、標高2400mにある実家は150年発っている木造の家 日本の家屋そしてその文化にすごく興味があり 義兄の家作りを一から観れて幸運だったと思います

木材をふんだんに使い エコを追求したこべんの工務店の癒しの家造り、エドウィン君らが奏でる癒しのアンデス音楽・・・・ 共通しているように思えます
くろしつじ 2011/06/05(Sun)14:39:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<楽しくなる家   HOME   想像力と創造力>>
忍者ブログ [PR]