忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま帰りました 聖也です

今日は『月初め』という事で、朝から設計のエトウさんと一緒に 会社の庭掃除からスタートしました。

エトウさんが、うちに来てちょうど半年が過ぎ・・・・・・

 

普通すぎて、落ちが思いつきません

 

その後、Y邸(財光寺)のJIO配筋検査に行ってきました。

今日は、基礎屋さんのオールスター全員が揃っていたので
ちょうど良い機会だと思い、JIOの検査官さんに色々と意見を聞きながら
日頃、疑問に思っている事や職人さんに伝わりにくい法律的な話などを
再確認する形で勉強しました

3.1.JPG b4af20c0jpeg

その後、引渡し直前のS邸(緑ヶ丘)に行って 水道設備+外構+内部建具+家具の施工状況を確認しながら、最後の仕上を考えて

ランチに近くの“ゲンコツラーメン”で坦々麺を食べました

ここの坦々麺はオススメですちなみにチャーハンも美味いっす

先日 僕の友達が行った時は 4人のオバちゃん軍団が全員チャーハンのみを食べてた ぐらいオススメです

その後は、引渡して2年程なるKさんち(平原)に建具屋さんと行って 固くなってきた障子の調整をして

もう1回、S邸で試行錯誤

その後、I邸(出北)に行って、
大工工事の進み具合を確認しながら
大工さんと今後の納まりについて話しながら
週末なんで、少しだけ掃除

99133fe4jpeg 92389ed9.jpeg

で、H邸(大貫)によって 完了検査用の写真を撮って

37afbd2ajpeg c3910d20.jpeg

16:30 事務所へ帰還

それまでの間に 

着信     16回
リダイヤル  7回   

 

情熱大陸には程遠いですが・・・・・

まぁまぁ充実している、1日でした。

 

                           工務部:聖也

 

PS: 県立高校の3年生の皆さん
   御卒業おめでとうございます
   くれぐれも、僕達みたいに 卒業式の夜にハメを外し過ぎない
   様に気を付けてください

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<はじまりの言葉   HOME   贅沢日和>>
忍者ブログ [PR]