忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

3月4日

本日はT邸(田野町に建設)の

役所の完了検査・JIOの完了検査・社内の完了検査がありました。。

 

〝図面どおりに出来上がっているか?〟

〝不正がないか?〟

〝不備な点はないか?〟     

                     等です。。

 

結果はOKでした

 

 

T邸はバランスのとれたシンプルな建物で

〝コベンノスタイル〟という

言葉そのものでした。。

 

 

木のストリップ階段・梁の見える天井(ベンガラ塗り)

オリジナル食器棚・オリジナルテーブル・ぬり壁に板塀等、

バランスのとれた仕上がりに、

大工さん始め、施工に携わった職人さんの顔が浮かんできました。

 

本当にお疲れ様でした

t3.JPG t4.JPG t9.JPG

 

〝コベンノスタイル〟という言葉はいつから使われるようになったのかな~

今思うと、我家を外断熱・自然通気工法の実験ハウスとして、

造った頃からかなと思います。。

 

 

〝小弁野邸と同じ様に造ってほしい〟という

施主様が増えていき、

〝コベンノスタイル〟という言葉が生まれたような気がします。。

t7.JPGt8.JPG

 

もしよかったら、

T邸は3月9日 1日限りの展示会をします。

〝コベンノスタイル〟の家を覗いてみませんか?

t6.JPG
 

 

 

 P.S.

お昼、近くのくまそうどんで食べました。。

日替わり定食おいしくてボリューム満点でしたよ

t.JPG t2.JPG

 

megumi

 

 

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<粉雪が舞うころ・・・。   HOME   贅沢日和 (;゚д゚).......>>
忍者ブログ [PR]