忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

あけましておめでとうございます

本年も、小弁野工務店を宜しくお願い致します、

 

って、もう年が明けて時間が経ち過ぎてしまいましたけど・・・。

遅れてしまってすみません。

 

今年も相変わらずのちひろです。あはは

 

2009年が始まりましたね~

今年はどんな一年になるんでしょうか?

いい一年だとよいのですが。

 

みなさん、どんなお正月を過ごされましたか?

いい休暇になりましたかね~、

 

我が家は、例年どおりの

大掃除をして

田舎のおじいちゃん宅での年越し。

初詣も忘れずに、

「あけましておめでとうございます」の元旦は、

母の実家で新年のご挨拶

友達と遊んだり、同窓会などなど

いろいろと沢山、今年もお正月楽しんできました。

b18e3afd.jpeg a90d0e30.jpeg cdfa162c.jpeg
041edd63.jpeg 3ae85219.jpeg 715b7ab2.jpeg

 

我が家のお正月風景。

一部ですが、こんな感じです。

 

私は大掃除のついでに、部屋を模様替え。

やっとこさできました~、

あんまりこれといって変わっていませんが・・・。

まぁ、徐々にしていこうかな、

 

今年は、絶対に達成したい事があるので、

すごーく個人的な事なんですが。

「まぁ、頑張っていこうかな~」と思っているところなんです、

 

うわぁ~!!!!

こうして書くと「凄い事なんじゃない?」

なんて思われそうで申し訳ないんですが、

たいした事ではないので・・・あしからず。

 

もし、達成できたのなら

「ここで更新できたらな~」なんて

夢見心地のような気分の私。

 

「さぁ、頑張るんだ」

 

皆様にとってよりよい一年になりますように。

私は、家族が元気で笑っていれば

もうそれで十分です。

21a05e93.jpeg

 

「新婚さんか、」て突っ込みたくなります。笑

我が家の『ハニカミ王子』???

親バカならぬ、「私は子バカなんだな~」と

思ってしまいます。あはは。

 

2009年もいい年になるんじゃない?

なんかそう思えてきた。

気持ちだけでもそう思わなきゃ。

前を向かなきゃ、福の神も前向かないでしょ。

 

なんか変なテンションのblogになってしまった、

これもありなのか?

まぁ、これも『コベンノスタイル』で。

 

こんな感じで、今年もblog更新していきまーす。

覗きに遊びにきてください、宜しくお願い致します。

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<空を見上げれば   HOME   おめでとうございます。>>
忍者ブログ [PR]