忍者ブログ

 

去年、ふと空を見たら

不思議な形の雲を発見~、

P1020029.JPG P1020031.JPG P1020035.JPG

 

横にずらーーーと一列に。

区切られたように雲が空を漂っていました。

 

そんなふうに見えません?

不思議雲。

鱗にもみえたり、

 

いつでも空はいろんな表情。

毎日違うから、つい空を見てしまうんだろうな~。

 

今日の空は落ち込んでいるようで

一向に笑ってはくれず。

 

やっぱり青い空と白い雲が

一番心地よい。

 

何より、エネルギーをもらって。

元気になるんだ、

 

でも、そんなご機嫌な空を見てしまうと

少し気持ちが『ぎゅっ』となる。

 

夢を見てしまう、私がいて。

こんな寒い時期は、どうしても暖かい場所を思い出してしまう、

 

今は、暖かい頃が懐かしくて仕方がないんだな~。

ああ。現実逃避、

 

右端の写真は、

「雲と蜘蛛」

 

ちょうど蜘蛛さんがいたので、一緒にパシャリ。

これもまた、

不思議蜘蛛。

 

明日の空はどうなんでしょ~。

今度は綺麗な夕焼けにも逢いたいものです。

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!
おめでとうございます

新年早々、バタバタしながらも、おかげさまで、
無事に上棟を終わることができました
当日は、お天気はいいものの、風が強くて
とっても、冷たくて。。。
そんな中、本当、皆さんありがとうございました

これから、きっと駆け足で進んで行くんだろうなぁなんて思いつつ、
出来上がったを想像する私です

ところで。。。
雲きれいですね

私も、空大好きです
眺めていると、広い心になれそうな気がして

この時期は、空気も澄んでいるし、
雲すごくキレイに見えますよね

日ごろ、仕事に追われたりで、なかなかボーっと
上を見上げることも少ないですが、きっと、
そういう時間って大事ですよね
心の洗濯って感じでしょうか

というわけで、今年も宜しくお願い致します

ひよし 2009/01/12(Mon)18:20:52 編集
上棟式おめでとうございます

とても寒い日でしたが、
無事上棟式も終わり、少し「ほっと」しているんではないでしょうか?

少しずつ完成していく我が家…。
本当に楽しみですよね~、

これからも完成に向けてよろしくお願い致します。

数日間、綺麗な満月の夜でしたね。
心安らぎ、自宅までの道のりが楽しくなりました。
千尋 2009/01/13(Tue)10:52:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<紅茶の楽しみ   HOME   迎春>>
忍者ブログ [PR]