忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ほんとに寒くて寒くて。

しもやけに悩まされているわたしです。

 

小さい頃から、この時期は『必ず』と言っていい程、

しもやけになってました~。

 

末端冷え性です。

 

足の指が可哀相なことになってる。

 

どうしたら治るんでしょ?

しもやけさん。

 

お風呂でマッサージ。

その日の気分で入浴剤を入れ、

ぽかぽか。

 

早く春になってほしいものです。

 

 

H様から頂き物を、

ちひろさんの好きな紅茶~

a289e8fb.jpeg tea.jpg 55711ae0.jpeg

 

ありがとうございます。

 

早速、ティータイム。

この日は、『シトラス&アップル』で。

 

アップルの甘酸っぱい香りに、シトラスが加わり爽やかに。

小さめのティーカップでいただきました。

そんな気分だったので、

 

次はどれにしようかな~。

 

『ローズヒップ&ハイビスカス』

ハイビスカス~。

南の島を思い出す~、

(行ったことないけどね・・・笑)

 

『茉莉花茶』

横道な中国茶ですよね。

これも好きなの、

アラジンのジャスミンもすき。

 

お茶タイムが楽しみなのよ。

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<想いを   HOME   空を見上げれば>>
忍者ブログ [PR]