忍者ブログ

 

一昨日、社長と専務が

町の工務店ネットの勉強会に参加したみたいです。

 

f51b7a65.jpeg 52d6076c.jpeg

 

場所は、下関の門司港ホテルで、

ここの設計者はアルドロッシ氏によるもの。

とても素敵な雰囲気のホテルだったようです。

 

58da95a9.jpeg ac8a4cc2.jpeg

 

 

この窓が素敵だな~、

こういう雰囲気もすきです。

 

 

福岡県古賀市の(株) 長崎材木店の

住宅展示場グランドオープンも拝見させて頂いたみたいでした。

 

8e4aa045.jpeg 921cf36a.jpeg

 

2009年のグッドデザイン賞を受賞されたということもあり

素敵な展示場だったみたいです。

 

 

私も去年、門司港に行ったことがあるな~と

思いながら更新していました。

 

レトロな町並みの門司港

とても懐かしく感じました。

 

門司港みたいな場所は母と行きたい場所です。

 

ゆっくり・・・時間も忘れて歩きたいな。

 

うん、きっと母も私と一緒に歩きたいって思ってくれる

そんな場所です。

 

夜のガス燈が付いたところとか・・・見てみたいな~。

 

 

 

 

ちひろ

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
門司
今日は!

門司。
良いとこですよね

やっぱり港ですかね
親子二人で、素敵です

きっと、きゃーとか、うふふっていいながら、
二人で歩くのでしょうね

実は、主人と先日、沖縄に行ってきました
※詳細はblogに書いてまぁす

夫婦二人も良いものですよ

今日、専務様が会社におみえになったんですが、
お土産を渡しそびれちゃいました
また、改めて、主人と伺いますね

そういえば、今日、とっても、うふふな事が、
ありましたよ

詳しくは専務様に聞いてね

主人と私の素敵な癒しになりましたと
お伝え下さい

ひよし 2010/04/24(Sat)00:12:53 編集
こんにちは

お返事遅くなってしまってすみません。
沖縄旅行Blog拝見しました~。

一言・・・・私もいきたーい☆
いつか落ち着いたら・・・行ってみたいと思います。
ホテル素敵な場所に泊まられたんですね♪

また楽しい旅行話を聞かせてください。

なんでしょう?うふふなこと・・・??!
また専務に聞いてみますね。

今日はぽかぽか陽気♪
お出掛けされているのかな~?

風邪にはお気をつけくださいね。

ちひろ 2010/04/25(Sun)15:25:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<お誕生日   HOME   いただきもの>>
忍者ブログ [PR]