忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「いつまでしてんの?」

「チェンジ言い過ぎじゃね?」

と言いたくなるほど長かった、米大統領選挙にも、ようやく決着がつき

 第44代 アメリカ合衆国大統領 バラク・オバマ氏

が誕生しそうな今日この頃、皆さん如何お過ごしですか?

僕は最近まで、 風邪引き太郎気味 で喉の痛い日々を送っていました

①うがい  ②手洗い ③栄養 ④睡眠

は基本中の基本ですが、

今度の風邪はセキが止まんないので、自己治癒能力に頼ってもダメっすね

風邪気味の方は早めに病院へ行って、薬をもらわないと治らないみたいです・・・・

その事に、3日間気付かず 

大変なメにあいました

皆さんは、面倒くさくても しっかり病院へ行って下さいね

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に。。。
こんにちは

先日は、挨拶回りなどお世話様でした

風邪ですか。。。
私も、足掛け3週間ほど風邪で週一で病院通い

最近では、風邪なのか何なのか、
良く分からなくなってきている始末

お医者さんが言うには、風邪が長引いた為に、
気管支喘息のような症状になってきてるとのことでした
完治までには、もうしばらくかかりそうです

お互い、気を付けましょうね
ひよし 2008/11/06(Thu)18:34:06 編集
お大事に。。。。
三週間はキツイっすねぇ
これから、一雨ごとに寒くなってくると思いますんで、暖かい格好して
鍋でも食べながらユックリして下さいね
聖也 2008/11/06(Thu)19:27:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<美味なりぃぃぃ   HOME   てづくり>>
忍者ブログ [PR]