忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

昨日は凄くお天気がよかったのに・・・

今日は、曇りのようです。

 

明日はお天気かな~?

 

無事梅雨入りなのかな~

・・・微妙な感じがします、

 

昨日の晩御飯。

090612_190856.jpg 090612_190839.jpg

 

*ゆで豚ときゃべつのごまだれ

*きゅうりともやしのナムル

*野菜スープ

 

野菜スープは冷蔵庫の中身の物を使って、

作りました~。

 

ナムルが好評で。

またまた、レパートリーの仲間入りです、

簡単ですぐ出来ちゃうから、

「もう一品

なんて時なんかいいのかも~。

 

野菜ばっかだな・・・。

ふと写真見ていて思いました~。

090612_190750.jpg

 

一応、お肉使ってますよ~笑

 

ヘルシーな食卓でしょ~。

皆さんも試してみてくださいね。

 

今晩の食卓に・・・。

 

 

 

ちひろ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<花心一如   HOME   責任重大>>
忍者ブログ [PR]