忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

昨日から、父と母がいないので・・・

「みんなをよろしくね」と

家のことを任されて?・・・

・・押し付けられて・・・?

 

いえ、任されてですね。

残りの男の子たちのお世話を

私が任されたわけです。

 

我が家には、まだ高校生の弟が一人いるので、

「ご飯だ」

「お弁当だ」

「体操着だ」

と言われるなと思い心構えしていたんですが・・・。

 

本人に聞いたら、

「お弁当いい。」と

冷たく返され・・・・

「え?お姉ちゃん材料買ってきたんだよ?」と

返すと何も言わずお風呂に直行・・・・。

 

これは、反抗期?

とかるく落ち込む私。。

 

男の子はわかんないな~?

私の買ってきたお弁当に使うおかずたちが

少し悲しそうに冷蔵庫に入っていました~。

 

少しご機嫌ななめだったのかしらね~、

日頃は、ほんとに可愛い弟なのでね~。

 

この日は、兄の方がご機嫌で帰ってきてましたけど・・・笑

家事も手伝ってくれましたし。

ご飯も沢山食べてくれて、

 

私はというと疲れてたのか、

兄が帰って来たので、ほっとしたのか。

10時前には、夢の世界へ~。

 

やっぱり、母がいたほうがいいですね。

主婦は大変です。

尚更感じました・・・、

 

まぁ、いい勉強です。

P1030398.JPG

 

今日は、何にしようかしら?

 

昨晩は、

鶏と人参・長ネギの煮込み

マカロニサラダ

 

 

 

ちひろ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<食卓   HOME   手作り>>
忍者ブログ [PR]