忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

遅れながらの・・・・

明けましておめでとうございます。

 

今年も宜しくお願い致します。

 

 

blog更新、兄がしっかり書込みしてくれたみたいで

今年はblogも頑張って更新してくれるかな~?

・・・・なんて。

 

 

 

私のお正月はというと

のんびりしたものでした。

 

 

例年通り、実家で年越ししたり

あいさつまわりや

友達とランチをしたりと

なんだかのんびりお正月。

 

 

おじいちゃんのお手製そばを

年越しそばで頂いたのですが・・・

 

 

美味しかったな~♪

 

 

そばも打ったんですよ。

凄いな~☆

 

 

お餅も美味しくて今年はよく食べたような気が・・・・

相変わらず食べてばかりのお正月でした。

 

 

そんな満喫したお正月も終わり・・・

さぁ、今年も一年間頑張ろうと意気込んで

仕事始めに臨みました。

 

 

今年も私ペースでいこうと思います。

きっとスローペースですけど・・・笑

 

 

 

そうそう我が家のお嬢様も

我が道を行くタイプみたいで・・・・、

 

 

可愛いんだか、憎たらしいんだかの毎日です。

 

 

「もう、私にかまってよう。」

とばかりに跳んだり、跳ねたり。

 

 

「ジャス、落ち着いて」

 

 

「もう、落ち着いてってば」

 

 

てみんな言ってるような気がします・・・。

 

 

なんで、あんなにやんちゃ娘なんだろう?

まだ1歳になったばかりだからでしょうか~??

 

 

でも・・・「もう!!!!」

 

 

の次には・・・・「可愛いんだよな~」

の言葉が。

 

 

やっぱり親ばか健在のようですね。

 

 

だって、家族だからね。

 

e9be635f.jpeg a14f67fa.jpeg

 

 

小さい頃のじゃーちゃん。

 

 

この頃が懐かしいな、

だって抱っこできたから・・・・。

 

 

今とか逆に乗っかってきます。

 

 

「お、重い~」

 

 

一度でいいから小さくなって欲しいな♪

 

 

我が家で一番愛情かけてもらっている

ジャスちゃん☆

 

 

今年もよろしくね♪

 

 

ジャスに初めて逢った季節がもうすぐきます。

一年ってやっぱり早いなって、

しみじみ感じる私でした。

 

 

 

 

 

ちひろ

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<ナイフとフォーク   HOME   ミキオ君とコンクリート>>
忍者ブログ [PR]