忍者ブログ

今日は、亀崎(日向市)のH邸に 基礎:立上り部分の 『コンクリート打設』を行っています。

天気も良いし、昨日までと比べると気温も温かいので最高の打設日和となりました

2010.1.9.JPG 699dd3dd.jpeg

写真は型枠の中に、コンクリートを入れているところと、天バのコンクリートをコテで均しているところ

基礎ってこんな感じで出来上がっていくんですよ

なかなか見れることのない瞬間かもしれませんが

今日のお昼ぐらいまででしたら、見れるチャンスがあるので、興味のある方は連絡して下さい。

 

現場には、『ちょっと見はこわいけれども 実は優しい人』が沢山いますので 昨年、流行った草食系男子に飽きた方には、堪らない肉食系男子を見て目の保養になるかもしれません?

e725f5c5.jpeg

 

今日でしたら『ニヒルな左官屋:ミキオ君』にも会えますので、是非どうぞ!!

 

                                             聖也

 

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<2010年   HOME   散歩>>
忍者ブログ [PR]