忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年に入ってから、寒い日が続いてますが風邪とかひいてません?

うちの奥さんは喉が痛いみたいで少し心配している、今日この頃です。

そんな寒い毎日でも、うちのお嬢様は相変わらず元気イッパイ

まぁ人生初の冬散歩を満喫しているみたいで、朝の散歩の時に霜柱なんかの氷系に遭遇すると興味津々に鼻をくっつけたり、なめてみたりして見知らぬ現象の観察を入念にしているみたいです。

4d9bb11b.jpeg


 

こんな感じで霜がおりた草花も大好きで、あんまり体には良くないのかもしれませんが、ムシャムシャ食べてます・・・

ジャスにしてみれば、シャーベット感覚なんですね?

腹痛には気を付けてほしいですが、

人間より鼻も感も利くから、体に悪かったら食べないとは思うんですけど、とめたほうが良いのでしょうかね?

犬に詳しい方がいましたら教えて下さい。

 

そういえば、元旦の朝にも初詣ついでに散歩したんですけど その時は天気がスゴく良かった事と西郷の山奥にいたので空気が澄んでいて とても気持ちの良い時間でしたよ。

2.JPG 1.JPG



                                                                                                                         聖也

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<ミキオ君とコンクリート   HOME   聖也のマニフェスト!!>>
忍者ブログ [PR]