忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます、聖也です。
小弁野工務店も昨日から無事に2013年をスタートすることが出来ました、ありがとうございます。

昨夜は、弊社と弁友会幹事の皆さんとの新年会を「長友はなれ」にて行ました。

毎年、新年の挨拶を兼ねて開く懇親会なのですが
今年の新年会は、今まで行ってきたイベントの反省・改善点。それに新しいアイディア。
工務店として、家を造らせて頂く中で伝えたい想いやライフスタイル
そして、その伝達方法など熱い話題で盛り上がり

「きっと2013年は楽しくなるなぁ♪」 と感じる会でした。

少し言葉にトゲがありますが、
現代的で都会的な「過保護な家造り」はハウスメーカーさんにお任せするとして、

工務店だからこそ可能な古典的で田舎っぽい
「ほっこりと温かい家造り」の良さを少しでも多くの方々と共有できると嬉しいです。

 

個人的には息子が昨日で11ヶ月になり、来月には1才になります。
「パパ、パパ」と言ってくれるので、可愛さも倍増です。(親バカですねw)

家庭と仕事のバランスをとれるほど器用ではありませんが、
2013年の目標達成にむけて1年間頑張っていきますので

どうぞ、本年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ページトップ
<<芹乃栄う   HOME   聖なる夜に>>
忍者ブログ [PR]