忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

 

 

クリスマスソングをよく耳にする季節になりました。

                                        

「もうそんな時期なんだな」としみじみ。

 

「予定は?」と最近いろんな人に聞かれます、

「え、私ですか~家族5人でケーキを食べますけど」

 ダメですか?

 

いいんです。

家族が一番。

 

この時期、『ラストクリスマス』が心に沁み、

優しい気持ちになるのはきっとみんな同じだろうな~。

名曲だ。

 

この曲を聴くたびに、

行ったことのない外国のクリスマスを想像してしまう。

 

降り積もる雪。

光り輝くイルミネーションに。

街行く幸せそうな人達と、

温かい家庭の風景。

 

一度は外国の本格的なクリスマスを味わってみたいと

思うんだよな~。

 

我が家でも、「温かい家庭」は味わえたんだ。

それだけでもう十分なのかもしれない。

 

母は、「また5人~」て笑って言っていたけれども、

「今だけだよ」と自信なさげに言っておこう。

 

サンタさんは、もう我が家には来ないけど

幸せな時間だけは届けてくれる。

そんな『プレゼント』で十分なんだ。

 

今年もMerry Christmasを、

 

 

ちひろ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵な家族
こんにちは

本当、あっという間にクリスマス
家族で過ごすクリスマス。。。いいじゃないですかぁ
とっても、素敵だと思いますよ

私は、23日が誕生日なんで、クリスマスというより
誕生日のイメージが強いかも
今年もサンタさんから、歳という重たいプレゼントを
頂いちゃいました

34歳。。。きゃぁぁぁっ

年齢に負けず、恵三専務のように素敵に
歳を重ねていきたいなって思います

それでは、照明の打ち合わせ楽しみにしてます。
こじゃれたプラン期待してます

ひよし 2008/12/24(Wed)09:50:56 編集
お誕生日おめでとうございます

一年ってあっという間やな。て毎年思いますよ。
毎年家族です


23日お誕生日だったんですね~
おめでとうございます

きっと専務喜ぶと思います。
「そぉ~」とか言いそうです。

照明プランいいのができそうです。
気にいってもらえるといいんですが…
シンプルでこじゃれた感じに完成させます。
打合せが楽しみです。



千尋 2008/12/24(Wed)10:02:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<おめでとうございます。   HOME   ガールズトーク>>
忍者ブログ [PR]