忍者ブログ

昨日はOさん邸(日向)の二年点検へ行ってきました

いつもどうり、外観・内装・小屋裏・床下 という流れで点検をして、細かい部分は書類を書きながらチェック

これと言って大きな問題も無く、Oさん夫婦とコーヒーを頂きながら談笑していると、話は O家長男の“ともひろ王子”の名前の由来について・・・・

なんでも、ご夫婦の名前の中から一文字づつ、御主人の「啓」と奥さんの「友」の字を取って命名されたらしいです。
字画も良いらしく、近々 誕生予定の第二子の名前候補も良い名前が付けてもらえそう

7d299497jpeg 93d7b6a4jpeg tomohiro.JPG

王子も、お兄ちゃんになる日が楽しみだね

 

                                工務部:聖也                            

 

 

PS:ちなみに僕の名前はノリと響きで決められたそうです

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<おひな様に・・・願いをこめて   HOME   御指導 御鞭撻>>
忍者ブログ [PR]