忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




完成見学会のお知らせ


「こはる日和の家」
会場:延岡市野田町
開催日:10月25日・26日(土・日)
開催時間:AM:10:00~17:00










* * * * * * * * * * * * *



お施主様よりお言葉をいただきましたのでご紹介します。




 

「いつかは家を建てたいね」

そんな思いで私たち夫婦は、新築見学会に足を運んでいました。

一生一回の大きな買い物はなかなか現実的には難しく、

新築するには一歩出ずにいたそんな頃、たまたま目にしたおしゃれな外観の家。

見学会に行き、中に入ると甘い木の香り、柔らかな空気・・・

一目見て「こんな家に住みたい」との思いにさせられました。

「皆じゃなくていい、うちの家が好きだと言ってもらえる人に建ててもらえたらいい」

そう言って笑う専務さんの人柄も印象的でした。それが小辨野工務店との出会いでした。

「いつかは家を建てたい」から「小弁野さんの家に住みたい」と決心した私たち、

そこからは小弁野さんの的確かつ遊び心豊かなアドバイスのもと、

わくわくする家造りが始まりました。

そうしてようやく、待ちに待った私たちの夢が叶う時がきました。

完成した我が家は、いつでも子供たちの帰りをにこやかに迎えてくれる、

心がほっと和むような暖かな空間になったと思います。

私たちの家はこれからどのような表情をみせてくれるのか?楽しみです。

小弁野工務店の皆様、関係者の皆様ありがとうございました。





* * * * * * * * * * * * *









↑↑↑会場地図↑↑↑

黄色い看板を目印にお越しください。








ちひろ

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ページトップ
<<新モデルハウス、お披露目会   HOME   台風一過>>
忍者ブログ [PR]