忍者ブログ

こんにちは聖也です。
県内にも大きな爪痕を残して去って行った台風19号!!

今のところOB様や現場からは被害報告はありませんが
みなさん大丈夫だったでしょうか?

週末に開催した多々良町での完成見学会は、
大荒れの天候にも関わらず、多くの方々が御来場してくださり
無事に終えることが出来ました。ありがとうございます。

さて、被害報告がないとはいえ今回の19号も
大量の海水を撒き散らしてくれたようです。

外壁にサッシ、温水器、換気口、庭木、車と至る所に海水が
付いていますので今週末にでもしっかり洗浄して下さいね。
台風後の洗浄は家の長持ちには不可欠なことだと思いますので。

僕も昨日の午後は、洗浄とガーデニングに汗を流しました。
お隣の社長宅で増えた草花や雑木の赤ちゃん達を移植して増やしていく計画です。

まだまだ殺風景ですが、時間も掛けて土が見えないくらい草花で覆っていきたいものです。

台風で2日間、家の中に居た長男は外に出れたのが嬉しかったらしく
「嬉しいこ~とイッパイ♪」と鼻歌を歌いながら泥んこになってましたw


拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ページトップ
<<こはる日和の家   HOME   鎧張りの家>>
忍者ブログ [PR]