忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年前の2月7日、予定日ぴったりに産まれてきた息子 龍二。
 

f99e4246.jpeg


2690グラムと少し小さかった君は、今にも壊れそうなほど華奢で

恐る恐る抱きかかえたことを覚えています。

この1年間は私達夫婦や家族にとって「初めて」の連続であり
それに伴う、「あたふた」や「いらいら」の連続でもありました。

しかし息子は1年間、病気や怪我をすることもなく
衣食住遊と日々の生活を大いに楽しんでくれました。

まるで、こっちが育てられているみたい(笑)

健康優良児な息子と、無事に出産し育児をしてくれている奥さんに感謝です。

 

13989238.jpeg a634f1c8.jpeg
a8f83ee0.jpeg ce05d0f2.jpeg
IMG_0025.jpg IMG_0222.jpg

 

これからも、のびのびと楽しんでいこうね。
少し早いけど、誕生日おめでとう♪


 

 

 

 

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ページトップ
<<お知らせ   HOME   散策日和>>
忍者ブログ [PR]